スポンサーサイト


YouTubeから・・

下記の内容のメールが届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あなたの動画 「○○○○○○」 は、
YouTube パートナーシップ プログラムに登録できる可能性があります。
このプログラムに登録することで、動画の再生から収益を上げることができます。

動画から収益を上げるのは簡単です。まずYouTubeアカウントにログイン
          ----- 中略 -----
動画が承認されると、動画の横に広告が表示されるようになり、
プログラム要件を満たしている間は広告からの収益を受け取ることができます。

YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

YouTube チーム
    ・
    ・
    ・
初めてのことで動揺中~ リスクがありそうで怖っ
ブログでインコたちの動画を見てほしいだけなので
勿論、登録はしませんよ~~~!!!

「はとぽっぽ♪」
前にも載せましたが、よかったらご覧くださいませ



歌って踊れるオカメを目指し、日々練習に励む宇宙くん

というのは冗談で、大好きなフーちゃんのために歌っています

110625-1

今日も遊びにきてくれてありがとうございます(*^ー^*)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 
スポンサーサイト

- 14 Comments

kayoko  

こんにちはー!
すごいなー宇宙君♪
鳩ぽっぽ、何回聞いてもすばらしい!
フランも感心して聞いています!(笑)こんな歌、おかめ女子に聞かせたら、きっとモテモテですね!
スター街道まっしぐらですね☆

2011/06/25 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

kayokoさん♪

こんばんは☆ミ
「はとぽっぽ」何回も聞いてくれてありがとう♪
フランちゃんにも聞いてもらえて宇宙も大喜びですi-274i-176
好きな子には歌って尽くすタイプだと思うのですが
うちの女子はあまり関心がないみたいです(*^^*ゞ

2011/06/25 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

hiropi  

こんばんは~

上手だなぁ~ 麦が真剣に聞いて反応してました~
遊ぶのに忙しくて落ち着きがないせいかなかなか上達しませんけど・・・
フーちゃんのために歌ってるなんて かわいいなあ~。

2011/06/25 (Sat) 22:49 | REPLY |   

ひろ  

hiropiさん♪

こんばんは☆ミ
麦ちゃんも真剣に聞いてくれて嬉しい~♪
麦ちゃんありがとうね~!!(>▽<)
宇宙はフーちゃんのことが好きみたいで
傍に行っては「はとぽっぽ」を歌っています。
かわいい~ありがとうございますi-260

2011/06/25 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

くうちゃん  

宇宙君のお歌は、いつ聞いても良いなぁ~♪
うちの悠も何か反応しているし~♪
いつかほんとに生で聞きたいです☆

ユーチューブ、たまに変なメッセージ来ますよね^^
日本だけでなく海外からも(汗)
やっぱ、無視するのが1番なんですね!

2011/06/26 (Sun) 09:53 | REPLY |   

おうじママ  

チョコちゃんの「ぷんすか~」のお顔、大好きです♪
ジョニー君の頭のツクツク具合、なんか角刈り?みたい(*^_^*)
ダイエットがんばってね♪
宇宙くんのお歌は素敵なアレンジも加わり
もう「はとぽっぽ宇宙バージョン」になってますね(^_-)-☆
可愛いフーちゃん、喜んでくれるといいね(*^_^*)

2011/06/26 (Sun) 13:16 | REPLY |   

tenten  

宇宙くん、相変わらずお歌かわいいな~i-194
その横で聞いてる(のよね(^^ゞ)フーちゃんもかわいいです♪
私も一緒にリズムとってしまいますねi-236

ジョニーくんのツクツク頭。
かわいすぎです( ´艸`)

2011/06/26 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

くうちゃんさん♪

こんばんは☆ミ
いつも同じ歌だけど、聞いてくれてありがとう♪
悠ちゃん、オカメの声って分るのね!きっとi-237
お近くだったら是非あそびに来て頂きたいですよ~!
あっ!もしこちら埼玉に来ることがあったら
ご連絡くださいね~(*^ー^*)ノ

YouTube、たまに外人さんからメッセージがくるけど
何て書いてあるのか理解できなくて(汗
そうそう変なメッセには係わらない方がいいですね!

2011/06/26 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

おうじママさん♪

こんばんは☆ミ
オカメちゃんの「ぷんすかー」可愛いですよね♪
ジョニーの頭、ツクツクしてて凄いでしょ(*^^*ゞ
体はキレイに解せるのに、頭の羽繕いが下手でね
つるっとなる頃にはまた次の換羽に突入かも(笑
ジョニーに応援ありがとう~!!
ダイエット頑張りますねi-274
宇宙の動画もみてくれてありがとう~♪
私の口笛が下手だから、アレンジしちゃったみたいですi-237
フーちゃん、聞いてるんだか?寝てるんだか?
うちの女子はあまり関心がないみたいです(*^^*ゞ

2011/06/26 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

こんばんは☆ミ
宇宙の歌「かわいい」ありがとうi-237
毎日フーちゃんの傍に行って歌ってるんですが
フーちゃんは子守唄とでも思ってるのかなぁ?
ときどき眠そうなお顔してるけど・・・
たぶん、聞いてるのではないかと(笑

tentenさんもいっしょにリズムとってくれたの(*´艸`*)
実は私もいっしょに頭フリフリしながら聞いています~

ジョニーのツクツク頭、早くツルピカにならないかな・・
かわいすぎ、ありがとうございますi-278

2011/06/26 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ぷろろ  

おはようございます。

動画の再生から収益を上げることができるのですか??YouTubeはいろいろできるのですね・・・。
w(°□°)w

私は、鳥さん動画が好きで良く見ます♪♪
(*^ω^*)
歌って踊れるオカメ宇宙くん♪♪大好きなフーちゃんのためにリサイタルでちねっ♪♪
可愛いなぁ~。
歌って癒されますよねッ。


質問なのですが、換羽で体重が4グラムも減りました。
やっぱり体重は減りますか?
まだ一歳なので不安・・・。
換羽の時にしちゃいけないことってありますか?
お時間のあるときで良いので教えていただけると嬉しいです。。宜しくお願いします。

2011/06/27 (Mon) 09:15 | REPLY |   

hana to maron  

宇宙くん、頭をふりふりしながらの「はとぽっぽ」とっても上手
ですね~!そばで聞いてるフルールちゃん、宇宙くんのお歌に
癒されてる感がありますね。なんかうっとりというか・・。

ジョニーくんの頭のつくつく・・ほぐしてあげたいよー!

2011/06/27 (Mon) 14:37 | REPLY |   

ひろ  

ぷろろさん♪

こんばんは☆ミ
YouTubeからのメールを見てビックリしちゃったわ!
審査を通った動画だけ収益をあげることができるみたいです。
あっ!勿論、インコsの動画は登録しませんがねぇ。

お首ふりふりしながら歌う姿が踊ってるみたいで
かわいいでしょ←思いっきり親バカですみません(*^^*ゞ
オカメちゃんの歌は本当に癒されますねi-236

カリン様、換羽中なんですか?
ヘビー級の換羽のときは体重減りますよね!
とくに短期間に沢山抜けるとしんどいみたいです。
うちもフルールが換羽中ですが、5gくらい減りましたよ。
換羽のときは、水浴びはさせないほうがいいみたいですが
本鳥さんがやりたそうなら、少しくらいはいいかもです。

鳥さんによっては、病気じゃないの?って思うくらい
元気がなくなる子もいるみたいですから・・
もしケージ内でおとなしくしてるようでしたら
無理に外で遊ばせないで、休ませてあげてくださいね。
ペレット食ではなくシードが主食ならネクトンで栄養補給もね。
大したアドバイスになってなくてごめんなさい。
カリン様、栄養摂って換羽乗り切ってくださいねi-260

2011/06/28 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

hana to maronさん♪

こんばんは☆ミ
宇宙のはとぽっぽ、褒めてくれてありがとう♪
いつもフーちゃんの傍に行って歌ってるんですよ~
癒されてる感ありますかねぇ(*´艸`*)
うっとりしてるように見えるけど眠かったみたいで(汗

ジョニーの頭、トゲトゲで凄いでしょ!
羽ほぐし、ぜひお願いしたいわーi-274
セキセイちゃんの羽は短いから解しにくいけど(*^^*ゞ

2011/06/28 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

