

かまってほしいとき

妃ちゃんは人間の行動をよく観察しています。

私がソファに座るとすぐに「かまって~」ってアピール。

その鳴き声がめっちゃ可愛くて(ノε`*)ノ

よかったら動画を見てやってくださいませ




ケージからでると、にこにこ笑顔で遊び始めた妃ちゃん

110823-1

110823-2

カジカジたのちぃー

110823-3

えへへっ

110823-4

ブーランブーランもできるでちぃ~

110823-5

バキバキだって~

110823-6

かんでやるー

110823-7

いっぱい遊んだあとはー

110823-8

いっぱい甘えるでちぃー

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック ぽちっ♪と応援お願いします 

- 6 Comments

きしかん  

妃ちゃんのかまってコール可愛いなあ(*^▽^*)
お昼にそらおにも聞かせてみよう♪
きゃあ!おまた全開~(笑)
いろんな表情、姿が本当に可愛くて、萌え癒されましたあ
妃ちゃんいつもありがとう!

2011/08/24 (Wed) 00:46 | REPLY |   

ぷろろ  

えへへっ♪

やっぱり大好きな人のことは良く見ているのですね~。

可愛いですね。
妃ちゃんのアピールには、メロメロになりますねっ♪

「えへへっ」のお顔がとても可愛いです。

2011/08/24 (Wed) 02:56 | REPLY |   

hana to maron  

飼い主さんの様子をよく見てますよねぇ、鳥さんて。
ひろさんの手があいたのを見て、妃ちゃんは甘えたのかな?
「出して~!」のアピールを聞いたら出さずにはいられない
ですよね。
うちのマロンは出して欲しいときは右へ左へと止まり木上を
いったりきたりします(笑
その姿を見ちゃうとつい・・ね。
かわいさには勝てませんね~

2011/08/24 (Wed) 17:35 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

妃ちゃんの「ぴぎゃー」な鳴き声すごいでしょ(笑
いくつになっても赤ちゃんみたいで可愛くて(*^^*ゞ
ヾ(≧▽≦)ノハハハ☆ 股関節がやわらかいからi-274
いつも色っぽい格好していますよ(〃▽〃)
可愛くて癒されたとのお言葉ありがとうi-260

2011/08/25 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ぷろろさん♪

本当に良く見てますよね(^^)
休もうかと思っても、こんなふうに鳴かれたら
ケージから出さずにはいられません(*^^*ゞ
えへへっの妃ちゃんに、可愛いありがとうi-260

2011/08/25 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

hana to maronさん♪

手乗りちゃんはよく見てますよね(^^)
私が動き回ってるときは、こんなふうに鳴かないので
たぶん・・・ケージから出て甘えたいのだと思います。
ほんと!アピールされたら出さずにはいられません(笑
マロンちゃんは止まり木をいったりきたりするんだぁi-237
「早くだして~」って催促してるようで可愛い♪
インコちゃんの可愛さにもうメロメロですi-260

2011/08/25 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

