美脚♪

110929-2

鳥さんグッズが好きな宇宙くん

ちらりと右隅に見えてるのは「鳥のきもち」です。

表紙のオカメちゃんを見たらテンション上がっちゃって

110929-3

引き締まったボディと

110929-4

すらりと伸びた美脚を披露。

110929-5

チョコの写真を見たらますます嬉しくなった宇宙くん

あぁ~かわえぇ~~ ←親バカ炸裂記事ですみません

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます♪ 

9 Comments

tenten  

わぉ~i-237
宇宙くん、めっちゃ引き締まったBody、
目が釘付けになりましたi-237
最後の写真の見かた(笑)
すっごくかわいいヾ(>▽<)ゞ

2011/09/30 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

hiropi  

ドキドキ・・・

宇宙くん・・v-238
ステキなアンヨ・・・引き締まって体も・・・
やだわ~おばさんドキドキしちゃいました(*^。^*)
見習わなくっちゃ~

ホント かわえぇ~よe-287

2011/09/30 (Fri) 14:11 | REPLY |   

きしかん  

きゃー!!なんて引き締まったボディ&美脚!!
おなかとおまたのVゾーンの引き締まり具合が
また、たまらないです~(>▽<)
うちのもっふり男子に見習わせたいー!

2011/09/30 (Fri) 15:39 | REPLY |   

kyon  

きゃぁ~すらりと伸びたアンヨ
素敵過ぎです!!
それに引き締まったボディ♪
モデル立ちが決まってますね(#^.^#)
家の子はいつ見てもお腹の中から
足先だけが見えてます(^^ゞ

2011/09/30 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

reimama  

良いアンヨ、
良い股してますね~~(///∇//)
いや~~~
惚れ惚れしちゃう(///∇//)
チョコちゃん見ましたよ~~~♪

2011/09/30 (Fri) 18:27 | REPLY |   

楓  

こんばんは♪

宇宙くん、すらりとのびた美脚でモデルさんみたいですね。
姿勢もピンと凛々しいです。

2011/09/30 (Fri) 21:55 | REPLY |   

sumako  

続けて宇宙くんが主役でちょっと嬉しくなっちゃいました。
3枚目のお写真、なんだかモデル歩き風でいいわ。

前回の宇宙くんのお歌をたね丸に見せたら、画面に突きに行っていました。ライバル心が芽生えたのかしら^^。

ズプリームのフィンチサイズの物を、我が家では一番喜んで食べています。ひろさんの情報ではじめて廃盤になることを知りショックを受けています。賞味期限があるので、買いだめもできないし、好き嫌いはあるし、本当に困ります。
ハリソンは今アダルトファインを与えていますが、もう一回り小さなサイズの物も試してみる価値がありそうですね。
いつもいろいろと教えていただき、本当にありがとうございます。

2011/09/30 (Fri) 23:06 | REPLY |   

ぷろろ  

こんにちは。

本当にモデルさんのようにスタイルが良いですね~♪
・д<
鳥さんグッズが好きなのねっ♪宇宙くん♪
「鳥のきもち」の表紙のオカメちゃんがお気に入りなのですね~♪

宇宙くんの引き締まったボディとすらりと伸びた美脚にメロメロですよ~♪
(●´∀`●)

2011/10/01 (Sat) 16:57 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさい。
tenetnさん、hiropiさん、きしかんさん、kyonさん
reimamaさん、楓さん、sumakoさん、ぷろろさん
コメントありがとうございますm(_ _ )m

親バカ記事にお付き合い頂き恐縮です(*・・*)ポッ
ボディ&アンヨを褒めてもらって、
宇宙もめっちゃ喜んでいます~i-274i-176
本当にありがとうございますi-260

sumakoさん、以前はハリソンスーパーファインも
ズプリームフィンチと同じ大きさだったんですよ。
この小さいサイズは人気がないのでしょうか?
ズプリームフィンチの賞味期限が来年5月までなので
我が家は2袋購入しましたが、なくなったら
パラキートサイズにしようと思っています。

纏めてのお返事で申し訳ありませんm(_ _ )m

2011/10/03 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment