

芸術の秋

111007-1

111007-2

111007-3

お口が緑色に染まっちゃったけど、素敵な作品ができたねフーちゃん

青菜を食べるときは毎回こんなふうに葉脈を残して
やわらかい葉っぱだけ食べるんですよー。

葉脈アートを見るたびに感激している ひろです

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます♪ 

- 8 Comments

reimama  

すごーい^0^
こんなに芸術品作るなんて^0^
葉っぱを食べてくれるとこがまた凄い^-^
うちの子豆苗は平気だけど、大きな葉っぱ怖がって食べないんです・・・
フーちゃん素敵な芸術家だね^0^

2011/10/08 (Sat) 00:50 | REPLY |   

kyon  

わー家のくぅとおんなじ!!
きれいに葉脈を残しますよね~
でもフーちゃんのは何かフラワーアレンジみたいで
ホント芸術的♪
大きな葉っぱは怖がって食べない子が多いと聞いて
家の子は変??と思っていたけど
お仲間がいて何だか安心しました(笑)

2011/10/08 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

きしかん  

フーちゃん、今日も素晴らしいアートが完成したね~!!
ひろさんが感激しちゃうのわかります(*^^*)
飾っておきたくなりますなあ(笑)

2011/10/08 (Sat) 14:25 | REPLY |   

mii*  

こんばんは♪
フーちゃん芸術家ですねー(*^o^*)
きれいに食べてる!
こんなにもりもり食べてくれるとうれしいですね

2011/10/08 (Sat) 21:46 | REPLY |   

hiropi  

ふわぁ~(^O^)

芸術の秋にふさわしい葉脈アート!
ジョニー君に似ていると以前お話したセキセイの空が葉脈アートの天才でしたがフーちゃんのはすごいですね!
いつもお邪魔して思うのは ひろさんのお家のインコズはホント穏やかなお顔です~。大事にしてもらってみんな幸せなんだなーって思います。
だから見ていて幸せ感じて癒されます。

2011/10/08 (Sat) 22:21 | REPLY |   

楓  

こんばんは♪

妃ちゃん、芸術家気分ですね。
すごい前衛アート!

2011/10/08 (Sat) 22:52 | REPLY |   

ぷろろ  

こんばんは。

お野菜食べて良い子ですね~♪
・д<
「新作でちぃ」のお顔がとても可愛いです♪
(*^ω^*)
セキセイインコの、がっちゃんもお口が緑色に染まっていました。

カリン様はお野菜は少ししか食べません。(;^_^A

葉脈アートとても綺麗ですねっ♪
フーちゃんの作品また楽しみにしていますねっ。
●^□^●

2011/10/09 (Sun) 22:36 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
reimamaさん、kyonさん、きしかんさん
mii*さん、hiropiさん、楓さん、ぷろろさん
コメントありがとうございます(*^ー^*)ノ

フルールは青菜が大好きでよく食べるんですが
小さい頃からなぜか葉脈だけを残します・・
今回あげたチンゲン菜はけっこう大きかったので
ここまでキレイに葉脈が残ってビックリです!
葉脈アートが出来上がるまでの動画も
撮っておけばよかったかなぁ~(*^^*ゞ

葉脈アートを褒めていただきフルールも喜んでいますi-176
また新作ができたら発表するそうなので
そのときは見てやってくださいな(*´艸`*)

癒されたとのお言葉もありがとうございますi-260
いつも纏めてのお返事でごめんなさいm(_ _ )m

2011/10/09 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

