甘えたさん

111013-1

ナデナデ大好き甘えたさんのチョコちゃん

指が触れた瞬間「ちゅぴぃ~」って声がでちゃうのよね。

111013-2

ちょっとイジワルして指を止めても

111013-3

自分からお顔を押し付けてくるし

111013-4

あくびのツボを掻きすぎて「おぇ~」ってなっても

111013-5

催促されちゃうと、やめられません

111013-6

あご羽もっふんになったチョコちゃん

ナデナデが気持ちよくて眠くなっちゃったみたいですね(〃▽〃)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます 

5 Comments

reimama  

チョコちゃん、オレンジチークとパール模様がとっても綺麗^0^
美人さん~~~(///∇//)
1枚目と4枚目が好きです~~~^0^
オエツボ・・・やめられませんね^0^

2011/10/14 (Fri) 07:25 | REPLY |   

きしかん  

可愛い~!!
チョコちゃんほんと可愛いなあ(*^▽^*)
ママにカキカキされて至福なお顔に激しく癒されましたあ!
にやにやにや・・(笑)

2011/10/14 (Fri) 14:41 | REPLY |   

hana to maron  

ちゅぴぃ・・かわいい!
気持ちいいからつい「ちゅぴぃ」っていっちゃうのねぇ(笑
うちのマロンもカキカキしてあげると「きゅぅ」っていいます。
「なでて~」のお顔はたまりませんな~(笑

2011/10/15 (Sat) 14:49 | REPLY |   

佐藤インコ  

チョコちゃん、気持ち良過ぎて思わず「ちゅぴぃ」って声が出ちゃうのですね。
日本人がお風呂につかった時に思わず「あ~」って声が出ちゃったり、ビールを飲んだときに「ブハァ」って言ってしまうのと同じでしょうか?!

あくびのツボってあるのですね。
セキセイの頭や顔を掻いてあげると時々「オェっ」って口を開いていたのですが、こういう事だったのですね~!
勉強になりました。

あご羽もっふん・・うちのロクもゴキゲンにおしゃべりしている時いつもモフモフしているのですが、この様子がとても可愛くて大好きです♪

2011/10/16 (Sun) 15:59 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
reimamaさん、きしかんさん、hana to maronさん
佐藤インコさん、コメントありがとうございます。

指が触れた瞬間に「ちゅぴ~」って声が出ちゃいます。
この声を聞いちゃうと途中で止められなくて
長いことナデナデすることになります(笑
お互い至福の時間ですね(*´艸`*)

耳の下あたりに、あくびのツボがあるみたいですね♪
宇宙は自分で掻きながら「オエオエ」してることがありますよ。
インコちゃんのモフモフ、可愛くて私も大好きですi-80

纏めてのお返事で申し訳ありませんm(_ _ )m

2011/10/18 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment