

遊んだ後は甘えちゃう♪

111021-1

ぐるぐるロープの上からこんにちわぁ!

111021-2

翼の内側が少しぉパゲになってますが・・・
今日も元気いっぱいお転婆全開の妃ちゃん

楽しそうに遊んでる姿を見てるだけで癒されまくりの ひろです(〃▽〃)

たっぷり遊んだ後は、もちろんナデナデタイム。

111021-3

お口ナデナデして~

111021-4

ほっぺも~

111021-5

ぷはぁ~

111021-6

きもちいいでちぃ

111021-7

掌すっぽり甘えたさんの妃ちゃん

ハミハミしながらピトっとくっ付いたら離れないし
もう可愛くて愛しくてたまりません ←親バカですみません

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます 

- 12 Comments

きしかん  

こんばんは
妃ちゃん、今回もアクティブ全開ですね~♪
いっぱい遊んだ後はママに甘えて、
くーー!!萌え悶えるぅ(>▽<)/
ぷはぁ!の四角いお顔も大好きです(^▽^)

2011/10/22 (Sat) 01:14 | REPLY |   

hana to maron  

甘えたさんの妃ちゃん~e-266 かわいいな!
気持ちよさそうにナデナデされちゃって~。

今きづいたんですけど・・
妃ちゃんのアンヨのつめはピンク色なんですね。
ホワイトフェースちゃんでうちの はな と 同じ
と思っていたけど、うちのは グレーだし・・
種類がちがうからなんでしょうねぇ。
つまんないこと書いてすんません。

2011/10/22 (Sat) 17:11 | REPLY |   

ぷろろ  

アクティブに~。

可愛い♪可愛い♪
(●´∀`●)

はぁ~ココロが潤います~♪

楽しくあそんだあとは甘えて。
ナデナデタイムは癒されますねっ♪

「きもちいいでちぃ
」のお写真がキュートでしばらく見てしまいました♪
(●´∀`●)


2011/10/22 (Sat) 21:30 | REPLY |   

楓  

こんばんは♪

てのひらすっぽりで甘えたさんの妃ちゃん、
可愛いな~。
たのちいでちぃの躍動感あるお写真も素敵です♡

2011/10/22 (Sat) 23:34 | REPLY |   

tenten  

まーi-178
掌にくっついたら離れないなんて(≧∇≦)
羨ましいですi-178i-178
うちなんか…私が離れません(笑)
いっぱい遊んだ後はナデナデタイムですね♪
妃ちゃんのうっとりした表情、
すごく気持ちよさそうでこっちまで
うっとりしちゃいますね( ´艸`)

2011/10/23 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

reimama  

うわ~~うわ~~~(///∇//)テレテレ
どの写真も癒されてニヤケちゃう~~~(///∇//)
なんて可愛いんでしょう^0^
それに凄く幸せそう^0^
癒されました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2011/10/24 (Mon) 11:16 | REPLY |   

ひろ  

きしかんさん♪

今日もアクティブ全開で遊んでいます(*´艸`*)
なにやるのも一生懸命で、見ていてドキドキすることがありますよi-201
ナデナデしてるときは目をとじてることが多くて
かわいくて止められなくなります~i-237
萌え悶えるぅとのお言葉ありがとうございますi-260

2011/10/24 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

hana to maronさん♪

かわいいありがとうございます♪
お互い至福の時間ですよね(*´艸`*)
気持ちよさ気なお顔されたら、やめられなくなります。

はなちゃんのお爪、グレー一色ですか^^
妃ちゃんはパイドなので、爪も色が抜けたんだと思います。
左足の第1趾と右足の第1趾&第2趾はグレーの班が入っていますよ。
あとクチバシにも班があります。
同じパイドでもミントの爪は全部グレーだし
フルールは全部ピンク色です(*^^*ゞ

2011/10/24 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

ぷろろさん♪

可愛いありがとうございます♪
今日も元気いっぱいアクティブ全開です(*´艸`*)
オカメちゃんなのにセキセイちゃんみたいな動きを
するので、ドキドキすることがありますi-201
カリン様もナデナデ大好きの甘えたさんですよね♪
私もキュートなカリン様にいつも癒されていますi-260

2011/10/24 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

楓さん♪

掌にすっぽり入ってくっ付いたら
なかなか離れないんですよ(*´艸`*)
可愛くて愛しくて、もう癒されまくりです♪
お転婆さんの写真、褒めてくれてありがとうi-260

2011/10/24 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

tentenさん♪

えへへ 親バカですみません(爆
掌にくっ付いたらナデナデしまくりですi-237
私も両手で包んで離さないこと、多々ありますよん(笑
可愛くて離れたくないんですものね(*´艸`*)
tentenさんもうっとりしちゃうくらい
癒し効果ありますかねf(//∇//*)テレテレi-80

2011/10/24 (Mon) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

reimamaさん♪

可愛いありがとうございます♪
ナデナデタイムはお互い至福の時間です(*´艸`*)
癒されたとのお言葉もありがとうi-237
妃ちゃんも喜んでいますi-274ちゅぴぃ

2011/10/24 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

