

ジオラマ風

最近のコンデジには色々な撮影モードがあるので
いつもと違うモードで遊んでみました(*^ー^*)ノ

初「ジオラマ風」撮影

111024-1

インコケージの上下をぼかして、少しだけミニチュアっぽく 

111024-2

この写真は全くジオラマっぽくないけど

妃ちゃんジョニーの尾羽シンクロが撮れたので。

111024-3

尾羽の上がり角度もいっしょです

並んだモフモフおちりが可愛い~ ←親バカですみません

111024-5

かわいいお顔も見てもらおうね~妃ちゃん

こちらは左右をぼかして撮影・・・
乾燥肌なので指のカサカサ感がみえなくていいかも(*´艸`*)

111024-4

ジョニーのツクツク、ちょっとほぐれてふわふわになってきました
  (10月22日撮影)

111024-6

今朝、撮影したジョニー

スロートスポットの羽も開いて、イケメンくんに戻りつつあります

111024-7

お誕生日を迎えるころには、つるりんになるかな~

今朝撮影したジョニーは、いつものモードで撮りました

ジオラマ風は色が濃く少し赤みが強い画像になるようですね。
部屋の中だとジオラマ風写真の効果がでにくいけど・・・
面白いのでまた撮ってみたいと思います(*^ー^*)ノ

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます 

- 8 Comments

きしかん  

ジオラマ風~♪素敵だあ(*^▽^*)
尾羽シンクロに悶えましたあ!!
並んだモフおちり~!!!
ぐはあっ(>▽<)/ も、萌える・・・

モフモフまるっとしてるジョニーちゃん可愛いな~!
換羽頑張ったね!

2011/10/24 (Mon) 16:49 | REPLY |   

hana to maron  

妃ちゃんとジョニー君のシンクロ写真、かわいいね~!!
2羽で頭を寄せ合って何かお話してるんでしょうか~
か・かわいすぎるよ!(萌

2011/10/24 (Mon) 19:32 | REPLY |   

tenten  

ジョニーくん、男前に戻ってきてますね~
おばちゃんはつくつく坊やも好きですけど( ´艸`)
妃ちゃんとのシンクロも最高ですi-178i-178

ジオラマ風いいですね☆ъ( ゜ー^)> バチッ

2011/10/24 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

プルーム  

わぁーツーショットのシンクロすごい可愛い♪
妃ちゃんって優しそうでジョニーくんも一緒に遊びたいのかな?

私もいいカメラ欲しいなぁ~
皆さんほんと上手ですよねぇ~~

2011/10/25 (Tue) 11:44 | REPLY |   

Noriko  

整然とカゴが並んでいて、日差したっぷりで
清潔で・・・鳥さん専用のお部屋なのでしょうか?
鳥さん達は幸せですね。

セキセイ、オカメと以前飼っていましたが
今は犬のみなので、こちらに遊びにきて眺めるのが
楽しみです。でもまたいつか飼いますよ!

2011/10/25 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

reimama  

最近のカメラは色んなことできるそうですね^0^
いいなぁ^0^
2羽のシンクロおちり(///∇//)
かわいい~~~♪
妃ちゃんも可愛いアップO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日も癒されちゃいました^0^

2011/10/26 (Wed) 11:19 | REPLY |   

楓  

こんばんは♪

ジオラマ風、並んだケージがミニチュアのおもちゃみたいで可愛い!
もふもふおちりもごちそうさまです。
ジョニーちゃんますますイケメン君になっちゃうかな?

2011/10/26 (Wed) 22:52 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
きしかんさん、hana to maronさん、tentenさん
プルームさん、Norikoさん、reimamaさん、楓さん
コメントありがとうございます♪
最近のコンデジは色々な機能が付いているので
ジオラマモードで遊んでみました~!
並んだモフちり、可愛いありがとうございます♪
ジョニーは妃ちゃんが遊んでるマンチで遊びたかったようで
並んだ瞬間を激写しちゃいました~i-237
癒されたとのお言葉もありがとうございますi-260
纏めてのお返事で申し訳ありませんm(_ _ )m

2011/10/27 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

