スポンサーサイト


美味しいお顔(^Q^)

大分秋めいて朝晩冷え込むようになってきましたね。
インコsは冬支度が始まったみたいで、ただいま換羽中です。
妃ちゃんの雛換羽も順調で、一時90g→85gに減った体重も90gに戻りました♪
ちょっと前の写真ですがインコsの美味しいお顔を見てやってください^^

まずは生後5ヶ月を迎えた妃ちゃん♪
060929

チョコちゃん♪
060929-2

ミントくん♪
060929-3

宇宙くん♪
060929-4

フーちゃん♪
060929-5

チーちゃん&ジョニー♪
060929-6

チーちゃんは、好きなオヤツを独占していたのですが、
2羽になってからは、仲良く食べられるようになりました。
*tomoさんより*
わぁー。かわいい~☆
とうもろこし大好きなんですねっ!
ゆがいたのをあげてるんですか?
私もあげてみます~☆

>tomoさん、こんにちは♪
いつも遊びにきてくださってありがとう(#^ー゜)v
昨日娘のページからこっそり検索したのですが、辿り着けませんでした。
(・・?)同じお名前の方がすごく多かったの。もう一度チャレンジしてみますね。

このトウモロコシはもぎたてを買ってきて茹でたのですが、
甘くて美味しかったですよ~^^
(↑スーパーではもぎたて!って書いてあったけど・・・??)
インコsも好きなものは食べ過ぎちゃうので途中で取り上げました(^^;;


*玉子さんより*
みんなおいしいお顔でかわいいですね♪
(^^〃)
換羽中だということですがみんな毛艶がよくてピカピカ光っていますね。
ひろさんの健康管理が良い印ですね☆

チーズちゃんの変化がかわいいです♪

>玉子さん、こんにちは♪
換羽も少しだけ抜けて終わるときと、ドッサリ抜けるときがあるのですが、今回はジョニーとフルールの抜け方が凄くてぼろぼろなんですよ(^^;;

>みんな毛艶がよくてピカピカ光っていますね。
インコsが照れています・・・私も(*^^*ゞ

チーちゃんが精神面で急に大人っぽくなったんですよ~!
ジョニーに頼られているのが分かるのかもしれませんね^^


*ドラちゃんより*
お久しぶりです♪
めぐちゃんにいつもお世話になっております塚田です。

インコちゃん達の餌食べてる姿とても可愛らしいですね(^^)
写真を見てるだけで癒されます♪

またちょくちょく遊びに来させて
いただきますので宜しくお願いします!(^^)!

>ドラちゃん、こんばんは~♪
遊びに来てくださってありがとう^^
いつも娘がお世話になっております。

みんな美味しそうなお顔して食べてるでしょ~!
人間の子供といっしょでおやつが大好きなのよ(*^^*ゞ
こちらこそ宜しくお願いします(*^o^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

