ハロウィ~ン♪

111030-1

日本でも季節のイベントとして定着しつつあるハロウィン

一日早いけど、インコsにカボチャのケーキを作ってあげました(*^ー^*)ノ

ケーキと言っても・・・

カボチャをレンジでチン!して、ラップに包んで丸め
目と口用にカットしたニンジンをくっ付けただけ

不気味な顔をしてて見た目はよくないけど
愛情はタップリ入っていますからねww

おまたせ~ハロウィンカボチャだよ~

みんなたんと召し上がれ~

111030-2

111030-3

111030-4

111030-5

111030-6

111030-7

111030-8

111030-9

111030-10

111030-11

111030-12

111030-13

111030-14

111030-15

みんなの美味しいお顔が可愛くて、写真の枚数が多くなっちゃいました

 ↑↑親バカ炸裂ですみません

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます 

7 Comments

tenten  

かわいいかぼちゃですねi-237
みんな美味しそうに食べて幸せそう~≧(´▽`)≦
宇宙くん、最初ちょっと戸惑ってる??
ううん。気のせいねi-236

宇宙くんのハトポッポにりとが
激しく反応してましたi-237
耳元で鳴くから耳に響く(笑)

2011/10/30 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

reimama  

美味しそう~~~!!!
そして可愛い~~~♪
私が食べたいです(///∇//)
素敵なハロウィンになりましたね^0^

2011/10/30 (Sun) 20:47 | REPLY |   

楓  

こんばんは♪

カボチャのケーキ?美味しそうですね。
みんなとっても嬉しそう。
素敵なハロウィンになりましたね。

2011/10/30 (Sun) 22:45 | REPLY |   

ぷろろ  

去年もカボチャのケーキ可愛いかったです♪

あぁ~クチバシについた、カボチャを取ってあげたいな~♪
そしてニホイをクンクンしてみたい~♪


そしてカキカキしてみたい~♪
(●´∀`●)
本当に可愛いお写真なので何度も見てしまいました♪
カボチャのケーキ私も食べたいなっ♪
カボチャのお顔も笑顔でちねっ♪
・д<

2011/10/31 (Mon) 11:33 | REPLY |   

hana to maron  

宇宙ちゃんの「はとぽっぽ」上手ですね~!
大きなハートで歌う姿がかわいいこと!フルールちゃんも
お歌のプレゼントをちゃんと聴いてましたね

かぼちゃ!おいしそう~!
うちの子たちもかぼちゃ大好きなんで、薄くスライスしてチン!
してあげるんだけど、こんな風にまるくしてあげるのもいいね~
ハロウィンだし、作ってあげようかな(マネさせてくださいな)

2011/10/31 (Mon) 17:06 | REPLY |   

sumako  

手をかけたおやつ、とっても美味しそう。
みんなお野菜が大好きなんですね。
私も一緒に食べたいです。
たね丸・・・多分ダメだわ。お野菜嫌いなんです・・・とほほ。

2011/10/31 (Mon) 23:55 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

tentenさん、reimamaさん、楓さん、
ぷろろさん、hana to maronさん、sumakoさん
コメントありがとうございます♪

みんなカボチャが好きなので、怖顔カボチャでも
うまうま美味しそうに食べてくれました(*^^*ゞ

tentenさん、大当たり~i-237
宇宙は冠羽どぴょ~んi-184とビビってましたが
フーちゃんと妃ちゃんが食べてる姿をみて
カボチャだと認識したみたいです(*´艸`*)
宇宙のはとぽっぽ、りとちゃん聴いてくれてありがとうi-176
激しく喜んでもらえた?ようで嬉しいわぁ(笑

reimamaさんもカボチャ好きですか(〃▽〃)
残ったカボチャはマヨであえてサラダにしました~!
ほくほくしてて美味しかったですよi-277

楓さん、ケーキじゃなくて団子でした(*^^*ゞ
インコsの美味しいお顔も見れたし
楽しいハロウィンになりましたi-194

ぷろろさん、去年の記事も見てくれてありがとう♪
好きなものを食べてるときって笑顔になりますよねi-236
可愛い写真と言って頂き、めっちゃ嬉しい♪
何度も見てくれてありがとうございますi-260

hana to maronさん、宇宙の「はとぽっぽ」
褒めてくれてありがとうございます(*^^*ゞ
はなちゃんとマロンちゃんもカボチャ好きなんですね!
甘くて美味しいものね~!私も大好きです~!
ハロウィンカボチャ、ぜひ作ってみてください♪
ふたりとも食べてくれるといいなぁ~i-236

sumakoさんもカボチャ好きですか(*´艸`*)
これはレンジでチン!しただけの簡単オヤツです。
たね丸くん、お野菜あまり好きじゃないのですか・・
宇宙も菜っ葉類は2口くらいしか食べないんですよ。
でも、果物とかカボチャはよく食べますi-264
甘いからたまのごちそうなんですが(*^^*ゞ

2011/11/02 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment