

ありがとう♪

111104-1

こんにちわぁ!ジョニーです。

たくさんのお祝いコメントありがとう。
 みなさんに祝ってもらえて、ぼくは幸せだぉ。

今日はママに代わって、ぼくが書き書きするぉ。

111104-2

このシュレッダー、かみ応えがあって面白いんだぉ

111104-3

ほんとはねww 先に宇宙くんが遊んでいたんだけど

どうしてもカジカジしたくて・・・取っちゃったんだww

ごめんねっ宇宙くん

111104-4

ぼくは優しい宇宙くんのことが大好きだぉ

111104-5

ピニャータくんのアンヨもふたりで齧ったぉ
 (ジョニーはふたりでと言ってますが実は横取り。こそっ)

111104-6

いっぱい遊んだら眠くなっちゃって

クチバシぎょりぎょり研いでいたら、ママが「癒される~」って

よかったら動画も見てね



今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます 

- 7 Comments

きしかん  

わーい!
今日はジョニーちゃんが書いてくれたんだあ(^▽^)
ジョニーちゃん、優しい宇宙くんとたくさん遊んだんだね~♪
宇宙くん、優しいお顔で見てますね^^
仲良し後頭部可愛いなあ!
動画も癒されましたー!!

2011/11/05 (Sat) 00:34 | REPLY |   

ぷろろ  

こんにちは。

わぁ~可愛いな♪
(*^ω^*)
ジョニーちゃん、シュレッダーで楽しく遊んでいますねっ♪
宇宙くん優しいんだね~。
・д<


でも二人は仲良しなんだねっ♪
クチバシぎょりぎょりって本当に癒されますよね。
(●´∀`●)

2011/11/05 (Sat) 09:26 | REPLY |   

hana to maron  

かわいいギョリギョリ~だなぁ。オカメちゃんのギョリギョリより
ちょっと音量控えめな感じ。
あのお顔を見てると眠くなってくるのが不思議だねぇ(笑
ひろさんちはたくさんのギョリギョリが聞けていいな!

2011/11/05 (Sat) 12:31 | REPLY |   

tenten  

ジョニーくんのギョリギョリが心地よい~
いい感じに聞こえて私まで眠くなってきましたよ( ´艸`)
ジョニーくんの横で添い寝したいi-178
宇宙くんとお休みしたのかな?i-236
キレイな体してますね(〃∇〃)

2011/11/05 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

reimama  

ギョリギョリ聞いてると子守唄のように眠くなっちゃう~~~
ジョニーくん一緒に寝てくれる???
なんちゃって^-^
それにしてもジョニー君って綺麗な色だね^0^
おちりは黄色かな^0^

2011/11/06 (Sun) 11:58 | REPLY |   

hiropi  

宇宙くんやさしいね・・・

いつも楽しそうに遊んでいるけど 宇宙くんエライよ~。
セキセイさんとオカメさんの特徴って言うかはっきり出てますね~。
仲良しなのね・・・(^O^)
いっぱい遊んで ギョリギョリ聞こえるとホットしますよね。

2011/11/06 (Sun) 23:35 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

きしかんさん、ぷろろさん、hana to maronさん
tentenさん、reimamaさん、hiropiさん
コメントありがとうございます♪

ジョニーの動画も見てくれてありがとうi-176
オカメsのぎょりぎょり音と比べると
ちょっと控えめな感じですね(*^^*ゞ
6羽全員のぎょりぎょり合唱はすごいけど(笑

いっぱい遊んで満足気なお顔しながら
ぎょりぎょりしてる姿を見ると
本当にホッとするし癒されますよね♪

ジョニーのおちりは、真っ白ですよ(〃▽〃)
モフモフの真っ白おぱんちゅはいてますi-274

纏めてのお返事で申し訳ありませんm(_ _ )m

2011/11/07 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

