

とろけちゃいそうな笑顔

ママのお手手の中から、こんにちわぁ! 妃ちゃんです。

111109-1

毛引き様子見中の妃ちゃんですが・・・
肩の辺りは、まだ羽のない部分もあるけど
翼の内側を見てみたら薄っすら新しい羽が生えてました

以前のような悲鳴は聞こえてこないし
クチバシに血がついていることもないので

少し落ち着いてきてるような気がします。

111109-2

ママも妃ちゃんのことが大好きだよ

111109-3

甘えたさんで可愛い妃ちゃん

なるべく妃ちゃんと二人きりの時間を持つようにしています。

掌に乗せて話しかけると、ちゃんと目を見て聞いてくれるし
小さな頭で、色んなことを考えているんですよね。

111109-4

111109-5

ママも幸せだよ~~~

とろけちゃいそうな笑顔、かわえぇ~ ←親バカですみません

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     人気ブログランキングへ
クリック 応援ありがとうございます 

- 8 Comments

楓  

こんばんは♪

妃ちゃん、ほんとに幸せいっぱいでとろけちゃいそうですね。
ママが大好きなんだなあ。

2011/11/09 (Wed) 21:59 | REPLY |   

きしかん  

可愛い~!!本当に癒されますっっ(*^▽^*)
毛引きも落ち着いていてよかった~!!
妃ちゃん、いつも可愛いお顔見せてくれてありがとう!

2011/11/09 (Wed) 22:35 | REPLY |   

hiropi  

おはようございます

妃ちゃん毛引き落ち着いているようで良かった!(^^)!
複数飼いをしてるとたくさんいることが幸せと感じるコとママを独占したいコと性格の違いもあるので ただ楽しいだけじゃだめなのか・・うちもちゃんと考えないといけないです。

妃ちゃの幸せそうなお顔を見れたので今日も頑張ります!

2011/11/10 (Thu) 10:05 | REPLY |   

ぷろろ  

こんにちは。

妃ちゃん、新しい羽が生えてきたのですね。安心しました。
私も悩みました・・・。
病院の先生に相談もしたけど・・・。
原因を特定しないといけないからと言われて、さらに悩んで・・・。


私もなるべく時間を多くとって、褒めて目を見て話しています。


妃ちゃん本当に可愛いですねっ♪
甘えたさんでとても可愛いな♪
ぴとっの姿を見ていると本当にママが大好きで、ママといつも一緒にいたいのだな~って思います。



2011/11/10 (Thu) 13:50 | REPLY |   

reimama  

見てて私もとろけちゃいました~~~
そして笑顔に^0^
こんなに良い顔してくれるとみんなが幸せな気持になりますね^0^

2011/11/11 (Fri) 11:59 | REPLY |   

とよの  

こんばんはー♪
妃ちゃんのとろ~んとした甘い表情に私もとけそうです(笑)
そして本当に幸せそうなお顔してて、幸せのお裾分けをもらったみたいです^^*

毛引きよくなっているようで、とても安心しました><
なかなか大変そうだなぁ…と思っていたので…(´・ω・`)

2011/11/11 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

hana to maron  

妃ちゃん、かわいすぎる~!
ひろさんにぺったりこんで・・
目を見て話しかけてあげることって大事ですね。
鳥さんもちゃんとわかるんだよね。

2011/11/12 (Sat) 15:03 | REPLY |   

ひろ  

お返事です 

こんばんは☆ミ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m
楓さん、きしかんさん、hiropiさん、ぷろろさん
reimamaさん、とよのさん、hana to maronさん
コメントありがとうございます♪

毛引きも波があるみたいですね(><)
完治は難しいかもしれないけど・・・
今は落ち着いているのでホッとしています。
そうそう、目を見て話しかけることが大事ですよね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。

妃ちゃん、とても甘えたさんで可愛いんですよ♪
ナデナデしてると、いつもこんなお顔になりますi-237
一緒にとろけてくれて妃ちゃんも喜んでいますi-176
可愛いとのお言葉もありがとう~i-260

纏めてのお返事で申し訳ありませんm(_ _ )m

2011/11/13 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

