スポンサーサイト


妃ちゃん、病院へ

120407-1
今日の妃ちゃん

朝一そ嚢が空っぽの状態で、体重84g
昨日の朝は85gだったので・・・1g減

85gを切ると・・・心配で
急遽、病院に連れていってきました。

妃ちゃんは、過緊張性発作を起こすことがあるので
今回も、私が抱っこしたまま診察を受けました。

そ嚢と胸の肉付きチェック&お腹の張り具合もチェック!
痩せてないし、肉付きも問題ないとのこと。

吐き気はないので、そ嚢検査はなし。

検便、検尿も問題なし。
消化不良もおこしてないし、尿糖も出てなくてよかったです。

今回の多飲多尿の原因は、激しい換羽で
ホルモンバランスを崩したかららしいです。

120407-2

お薬は、強肝剤入りの栄養ドリンクのようなものを
7日分、処方していただきました。

120407-3

妃ちゃん、栄養つけて換羽を乗り切ろうね!!!

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     
クリック 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
