スポンサーサイト


ワキこちょ撮れた~♪

前記事でワキこちょのイメージ画像を載せましたが

今日は、本物~~~(≧▽≦)ノ

ブログを見た娘が、写真を撮ってくれました♪

120831-1

ワキこちょこちょされて、こまった顔のミントくん

インコちゃんも脇の下ってくすぐったいのかなぁ??

120831-2

可愛いから、つい長々と触ちゃいましたが

しつこくされるのは嫌みたいですね(;^^A

120831-3

ミントくん、撮影にとても協力的だったので

両手で包んでいい子いい子してあげました


今日も遊びにきてくれてありがとうございます


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     
クリック 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
