わいわいパーティ♪

前記事の続きです(*^ー^*)ノ

フーちゃんの8歳ほやほや記念撮影のあと
ささやかですが、みんなでお誕生会をしました。

121227-1

この粟穂ホルダー付ブランコは、久しぶりに出したのですが

粟穂とヒエ穂を見るなり、ケージの中でわくわく大騒ぎ

まずは主役のフーちゃんに賞味してもらい
妃ちゃんがお相伴にあずかりました

食べすぎてしまうので、フーちゃんは一休み

121227-2

ミントと右妃ちゃん

121227-3

121227-4

ジョニーもやってきました

121227-5

121227-6

121227-7

ジョニーはひとの物がよく見えるみたいです

121227-8

フーちゃん、ここで再登場~

121227-9

「ぽっぽっぽ~」食べずに歌っている子は、だ~れ

宇宙くんフーちゃんと一緒ならブランコに
乗れるかなぁと思ったけど・・・ダメでした(汗

でもね、ひとりだけ食べられないのは可哀そうなので
手タクシーに乗せて連れていき、食べてもらいましたよ

121227-10

美味しくてやめられない止まらない状態のフーちゃん

121227-11

食べ過ぎちゃうので、一度ケージに戻そうかと思っても

飛び回って、ハウスできずΣ(・ω・ノ)ノ!

121227-12

こまったちゃんに変身

121227-13

飛びながら下のブランコに止まるのは容易ではないのに

121227-14

ふわふわぁ~と、ホバリングしながらブランコに着地

すごい!と思わず声が出ちゃいました(*^^*ゞ

でも、これ以上はダメだから・・・

121227-15

そうそう!えらいねフーちゃん

121227-16

チョコちゃん、お待たせ~

夕日を浴びて、チョコちゃんオレンジ色に

121227-17

マダムチョコちゃんの美味しいお顔も見れました

121227-18

フーちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね!

明日は仕事納め。もう一踏ん張りガンバロー


今日も遊びにきてくれてありがとうございます


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     
クリック 応援ありがとうございます 
