

2012年ご挨拶

2012年も残すところあと僅かとなりました。

今年はどんな1年だったでしょうか?

嬉しいことも辛いこともありました・・・

妃ちゃんが誤嚥性肺炎を起こしたときは
心配で心配で胸が張りさけそうでしたが

適切な治療を受けたおかげで、完治することができ
本当によかったです。。。

121231-1

妃ちゃん頑張ってくれてありがとう!!!

121101-4

11月に11歳になったジョニーを筆頭に

チョコ10歳、ミント9歳、宇宙8歳、フルール8歳、妃ちゃん6歳

特にジョニーは高齢の域に入っているので
いろいろと心配事は尽きないけど・・・

1日1日を大切に!健やかに過ごしていけるよう頑張ります!


嬉しいことと言えば、もう一つ

120214-2

2月半ばに、コンパニオンバード17号の取材を受け

宇宙が、お二人の前で「ハトポッポ」を歌ったり 
お喋りしたり、モフモフ頑張りました

そして、取材を受けてから4ヶ月後の6月

120619

おうち拝見!鳥さんのいる暮らしのコーナー

2ページにわたって掲載していただいたこと。


いろいろな事があった1年でしたが

6羽揃って元気に年越しができそうで

嬉しいです~(*^ー^*)ノ


「インコのきもち」にお越しいただき
本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ


今日も遊びにきてくれてありがとうございます


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ     
クリック 応援ありがとうございます 
