インコのきもち

オカメインコ5羽&セキセイインコ1羽の成長記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

障害物よけ競争だぉ

2013019-1

こんにちわぁ! ジョニーです。

ぼくの夢はオリンピックに出場することだぉ。

だから毎日、放鳥時に練習してるんだ~

何の種目かな??って・・・

それはね、障害物よけ競争だぉ



ママは、ぼくの走りを見て「すごく速い」って

ニコニコしながら褒めてくれたぉ

20131019-2

ぼくね、もうすぐ12歳になるんだぉ~


お知らせ
 mixi、退会しました。
 マイミクさんありがとうございました(*^ー^*)ノ


いつも遊びにきてくれてありがとうございます

     
クリック 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

| セキセイ's | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT